静岡県静岡市の売買専門不動産会社、インターイメージです。

今日は少し涼しく感じます。
と言うか例年の気温に戻りましたね。

そうは言っても間違いなく春です!
近所のビワの樹もかわいい実をつけました。
少し、ほわほわした毛にうっすらと包まれている赤ちゃんビワです。
近くでは素敵な声でさえずる小鳥の唄も聞こえます。
そう言えば、昨日はツバメ達の巣作りの場所を探す姿も見られました。

ビワ、実のなる木、春の風景、朝の散歩で見つけたもの、植物、日常


足元にはスミレの花、小さいけど、アスファルトの隙間から強く可憐に咲いています。

ビワの樹、ビワの実、春の風景、スミレ草、強く咲く、イヌと散歩、日常風景、ジャスミンのつぼみ


そして、このツボミは昨年、家族になったジャスミンです。
香りと小さめな花が好きで植えてみました。

ちなみに花言葉は、『Amiability(優しさ/温和)』だそうです。
また、黄色のジャスミンはGrace and elegance(優雅/上品)』なんですって。
美しく清楚な印象を与える花と、クレオパトラも愛用していたといわれるほど官能的な香りから由来しているそうです。
花が咲くのが楽しみです(*^ワ^*)

ジャスミンのつぼみ、植物好き、ガーデニング、日常の風景、楽しみ


お花はいつ見ても心癒してくれますね。

春のこの時期、花冷えと言う言葉のとおり、急に寒くなる日があります。
年度始めでお忙しい方も多いと思います、皆さんも体調には充分注意してご自愛ください (*´∪`*)


忙しくても不動産のことで相談しなくちゃならない!
なんて方は当社へお越し下さい。
お待ちしています。


フリーダイヤル:0120-740039 お問い合わせフォームへ

?Gg[???ubN}[N??