静岡県静岡市の売買専門不動産会社、インターイメージです。

毎朝、わんこ達と散歩をしているとすっかり春だな~、と感じますね。

私は、小さくてかわいい草花が好きで、草花を見つけてスマホで写真を撮るのが日課になっています。
夢中になって写真を撮りすぎて、ついつい帰る時間を忘れてしまう今日この頃です。


オオバコ科の一年草 または二年草で、マツバウンラン
海へ行くまでの道の脇に風に揺れながら、「おはよ~」と言っている様でした。




小判草
海岸の松林を散歩していると群生となって足元で元気に揺れていました。




姫ツツジ
白鬚さんの入り口の参道で鮮やかに咲き誇り、お参りにくる人をむかえてくれていました。





散歩ですれ違う方々と、「おはよう!」の挨拶をかわし、気持ち良くさわやかな気持ちで一日を始められます。
こんな平和で穏やかな朝を迎えてわんこ達と元気に散歩できることに感謝です。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
皆さんも素敵な一日をお過ごしください。
?Gg[???ubN}[N??