静岡市の売買専門の不動産会社、株式会社インターイメージです。
当社は土地や建物の買い取り、販売を専門としています不動産会社です。


写真は、朝露がついた稲です。

稲穂、緑、田んぼ、農業、田植え、夏、地域、朝露、宝石みたい、涼しい、かわいい水滴、スマホで撮影、ご近所散歩、風景、農作物

初々しい緑に粒になった水滴がなんだかかわいいと思い、スマホでパチリ!
最近は家の周りの田んぼがなくなって来ているので、その内にこんな情景も見られなくなってしまうのかなー、と思うと少し寂しい気持ちです。

水田の近くは少し風があるととても涼しくて、娘が小さい頃、夕涼みに散歩に行き、そよそよと心地いい風にあたりながら、田んぼで泳ぐおたまじゃくしを眺めたものでした。
帰りは、カエルの唄を輪唱したりしたなぁ~、ああ、懐かしい。

そう言えば、
当社の持ち物件、匂坂中の中古住宅は周りが田んぼなので、とても涼しいのではないかと思います。

磐田市匂坂中の中古住宅は周りが田んぼなので、とても涼しい、広々、庭付き、二世帯住宅、内覧受付、静かな環境、田舎暮らし

よろしければ、夜の内覧も受け付けています。

気になる方はこちらまで連絡くださいね (^-^)p
フリーダイヤル:0120-740039 お問い合わせフォームへ
?Gg[???ubN}[N??